ホームページのヘアスタイルの撮影をお願いした、オシャレで可愛い姉妹が、お二人ご一緒にご来店くださりました( ´∀`)

お二人ともくせ毛でして、その素敵な毛質を活かしてのヘアスタイルに????させて頂きました????

ご自分でスタイリングしても、ブワ〜っとドライヤーで乾かすだけでスタイルが決まるように綿密にドライカットでカットしてあるので、忙しい朝でも簡単に、再現が可能です✌︎(‘ω’✌︎ )

 

そしてまたスタイリング剤は、全てオーガニックの成分のみを使用したオイルを使って仕上げると、さらにくせ毛が、まとまりやすくなります(^ ^)

 

 

 

 

 

ハァ〜しかし、オシャレな姉妹だな〜♪(´ε` )仲がすごく良くって、本当に素敵なお二人