オーガニックカラーと一緒に使う精油についてのお話です。

主に野生の植物や、バイオダイナミック農法(太陽や月、その他の天体など、宇宙のリズムに合わせて行われる農法)、有機栽培のものから生れています。

『ピュア&ナチュラル』のエッセンスと言われる意味は、エッセンシャル・エッセンスの蒸留もしくは、準備が完了した後には、何も足さず、何も引かず、ブレンドすることも一切しないということです。
一軒一軒の栽培農家とコミュニケーションをとり、自然の植物から丹精こめてつくられているエッセンスを、セレモニーの中で一本一本手作業で最後の、瓶詰めまで手作業で大切な思いでエッセンスを作り上げています。

その為、希釈しないでも安心して、治療効果を促進するために吸入摂取、局所への塗布、そして口径摂取などで使用できます。

・最高の高品質で、全てのシングルオイルは、飲用できます。

・お肌にも直接塗れます。

・キャリアオイルと使用するのは、波動を低くしてしまうのでオススメしません。

・蓋を開けても、約10年以上は持つほどの、高品質純度100%です。

・添加物は一切入っていません。

私たちも、こうして文明が進み自然、宇宙とのリズムを忘れて現代暮らしてしまいがちです。でも、この精油を使う事で元々持っている私たちの内なる力を目覚めさせてくれるでしょう。使用する私たちも、きちんと精油、植物に感謝の気持ちを忘れない事も大切だと考えています。どうぞ、この素晴らしい精油のエネルギーを感じてみてください。